プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
FC2ブログへようこそ!

gremz

最新記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

moon phase

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

石の下にも5年かも
慢性疲労症候群と診断されてから、いろいろな方面に関心が広がりました。石の下に閉じ込められている方々が大勢いらっしゃるのだと思います。病名にこだわらず、思うことを記していきたいと思います。

月刊にならないために(^^ゞ
すっかりご無沙汰してしまいました。
本日、ようやく母の薬に、アリセプト5mg錠が加わりました。

去年の12月半ばから目指してきた、
「スタート地点」への、長く曲がりくねった道の「ゴール」
9ヶ月半の手探りロードレースは、ほんとにほんとに長かった~

スタート地点に着いただけなので、まだ走っています。
いえ、ここまでは「遅刻寸前の女子高生」走りでしたけれど、
ここからは、できるだけ距離を伸ばすための長距離走
ペース配分をじっくり考える必要があります。

でも、よく考えれば、もう走る必要なんてないですね。
今は勢いで、あと数日走っちゃうんですが、
加速が消えたら、それからはお散歩でもいいんだな~

走ることも、歩くことも、現実にはほとんどできませんけど、
心象風景がお散歩モードに切り替わったら、
このハァハァ、ゼ~ゼ~呼吸も少しは整えられるはず

また、よろしくお願い致します

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体



